萬馬軒


しょうゆつけめんごまつけチャーシューみそチャーシュー麺にコーン、バタートッピング

第一回目は、食の定番・ラーメンから。
そして栄えある第一回目のお店は、目黒に本店を構える、萬馬軒。の千駄ヶ谷店をお届け。


一般のお店に比べて若干割高だが、麺と具のボリュームがすごく、値段に見合ったおいしいお店。
ここのウリは、つけめん。麺も1.5倍でお得。


しょうゆつけめん
ごまつけチャーシュー
みそチャーシュー麺にコーン、バタートッピング

メインはしょうゆとみそ。どちらも味は濃い目で、しょうゆといえども結構な濃厚さ。味濃い目、油多めで、食いきるには多少の若さが必要かもしれない。しかし、食いきった後に残る満足感はかなりのもの。がっつり食って、やる気を促進させたい人にはお勧め。食後に体が動かなくなるパターンもままありますが。

チャーシューもかなり食い応えのあるボリュームで、しっかり楽しませてくれる。食い終わった後には割りスープを入れて、余韻を堪能できる。

通常のラーメンもかなりのもので、実は、つけめんよりここのみそねぎチャーシュー麺が、個人的には好きだったり。もやしがしゃきしゃきしてて、うまい。山岳のような具の量に圧倒されろ!



オススメメニュー:みそねぎチャーシュー麺


個人評点:「あたたたたたっ!」


店舗情報

  • 店名:萬馬軒
  • TEL:-
  • 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-4
  • 営業時間:11:00〜22:00
  • 定休日:定休日なし
  • リンク:-