PINY


外観パン豚肉のソテー

日曜日は家族で遠出して、湘南は藤沢まで足を運んだ。しかしいい天気。こんな暑い日は、冷たいとろろソバをズルズルッとかっ喰らいたい気持ちになる。
ということで、俺たちが向かったのは「PNIY」という洋食屋さん。


もちろんとろろソバなんてメニューがあるわけない。あるのは「真鯛のなんとか風味ソテー」とか、「おからと海老とホタテのメンチ」などのオサレな創作メニューだ。
俺は無難な線で、豚肉のソテーを注文。2,100円なり。自分が出すんだったら死んでも食わないけど、義父がおごってくれるので、なんの躊躇もなくオーダーを繰り出す。
こんなブログを始めたにも関わらず、ダイエットをしなければと思っている俺。この日の朝もダイエット宣言を声高らかに行ったのだが、このPINYが焼きたてのパン食べ放題ということを知り、さっそく翻意。美味しいパンをむさぼる。
ポークソテーもそこそこ美味しかったが、メカラウロコだったのが、苺のソース。ホタテの酸味と苺のクリームソースという一見ゲテモノ的な組み合わせが、意外にも爽やかで美味しい。
が、結局はパンごときで俺の胃袋が満足するはずないのである。



オススメメニュー:ポークソテー。そのほか食べ放題のパンたち


個人評点:「あたっ!」

店舗情報